忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、両腿がバッキバキなんです。。。

筋肉痛みたいなんですが、特に運動もしてないですし

一体なんなのかと。




・・・。




わかりました。

アリスさんが乗ってたからだ!!!

胡坐かいてるところに乗ってきたりするので、

しびれるし、変な力が入るんでしょうね・・・。



ちなみにそんな巨漢wアリスさんですが、

うちに来たときはそんなに大きくなかったんです。



3月のアリスさん



046572bd.jpg

ひざの上で丸くなっております。

特に支えなくても大丈夫。

ちゃんとひざに収まってます。


そして10月のアリスさん



8d436164.jpg

はみ出てます。

支えないとずり落ちちゃうので、文句を言われますw

もう丸くなれない。。。


半年でこの成長。。。

ちゃんとダイエットフードにしてるのになあ・・・。


e0c8a3fb.jpg

でも幸せそうだからまあいいかw


だけどしばらくすると・・・

ede1d3fa.jpg


白目剥いてるしwww




いつまで成長期??なアリスさんに

愛のクリックをお願いしますw



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちと全くおんなじなんで、大笑いしちゃいました~
夜になると、珊瑚と醍醐が 私の足の上に交替で乗ります
おかげで、腰痛がひどいです…
カロリーの低いフードにして、最近はじゃらしをふって 走り回らせてますが、ますます重くなってます
そして、白目むいて 寝ちゃうのも、一緒だ~!
アリスちゃん お膝の上で 幸せだね☆
hana URL 2009/10/30(Fri)11:13:54 編集
無題
お久しぶりです~(。・д・。)ノ

半年で立派に成長しましたね~ 笑
我が家も、少しご飯減らしたりしてるのですが・・・
デカッケツです。
どうしたものか・・・(;´д`)ゞ

久しぶりに遊びにきて、まぐろちゃんがアリスさんと
遊んでる姿を見てちょっと感動しました。
うぉぉぉ~、じゃれてる~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
まりんこ。 2009/10/30(Fri)22:12:06 編集
無題
あははっ!
私も昨日の朝、うぅっ・・・・。
ぉ、重ぃ(>_<)
っと目が覚めると、ちゃびが胸の上に乗っかって
こちらを見てました。
そしたら、1日肺の辺りが痛く、筋肉痛になった
ようで、呼吸するだけで痛い(泣)
ちゃびは5キロあるので、そんなの載せて寝て
いたら、筋肉痛になりますよね(笑)
アリスさん、ホント気持ち良さそぉーに寝てます
よねぇ。こんな顔されたら、重たくても許しちゃ
いますよねぇ(^O^)
温泉副部長 URL 2009/10/31(Sat)18:30:27 編集
>hanaさん
体を痛めても、邪険には出来ないですよねw
しかも交互に乗られては・・・かなり厳しいwww
アリスさんも運動はしてると思うんですが、タルタルが止まりませんwww

白目剥いてるときの顔は、何度見ても笑ってしまいます~。
いら。 URL 2009/11/01(Sun)01:01:24 編集
>まりんこさん
どうもです!

成長っぷりがハンパないです、アリスさんw
にぼしちゃんもお尻はでっかいですか!
アリスさんはひょうたんのような体形ですよ(-、-;;

まぐとアリスは、対面させると常にじゃれてる感じですw
2匹でマッタリしたりとかして欲しいんですけどね~。
いら。 URL 2009/11/01(Sun)01:04:08 編集
>温泉副部長さん
ちゃびちゃんは胸の上に乗りますか!
アリスさんは、寝てるとひざのお皿上に寝ます。。。
狙ってるのか?!と思うくらい、乗られると痛いところに陣取ります。。。
最近は足を伸ばして寝れないですよw
いら。 URL 2009/11/01(Sun)01:05:42 編集
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]