忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アリスさんが何かと訴えてくるのですが・・・
何を訴えてるのかわからない~
ニャウリンガル(でしたっけ?)があったら
何言ってるのかわかるかな?

でもきっと、文句しか言ってないに違いない!w


今日はそんなアリスさんvs熱帯魚動画!






一生懸命短い足を伸ばしてw覗き込んでいます。
マンチカンじゃないのに、妙に短足に見えますw



一つ目の動画から二日後くらいの動画ですが、相変わらず進歩が無いw
ふいっとあきらめちゃったりしますがw



こちらは割りと最近の動画。
魚の種類が増えたので、かなり気になるようです。
ブラックゴーストという魚の動きが気になるみたい。
泳ぎ方が変わっていて、確かにニャンコの気を引きそうですw

まぐろちゃんはあんまり興味ないみたいなんですけれども、ね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~すごく真剣な表情^^
水槽の中ですいすいと動くブラックゴーストさんにはアルスさんはどんな風に写っているのかな~^^毎日見ていたらお友達になれるかも^^
桃桃 URL 2010/10/20(Wed)08:53:11 編集
こんにちは!
アリスさん水槽に興味津々ですね。
必死に水槽を見つめ手でチョイチョイしてるアリスさん可愛いです♪
テレビで猫用のDVDを見るよりもずっとリアルで楽しいのかも知れませんね。

それにしても大きな水槽ですね。
きれいで見ていて飽きないんだけど、お手入れが大変だ~(笑)
以前、家でも息子が色々な熱帯魚を飼ってた時がありました。
でも、エンゼルフィッシュの子供が増えちゃって・・・
結局、熱帯魚屋さんに全部引き取って貰いました(-_-;)

いら。さんガンバレ~~~
kei URL 2010/10/24(Sun)11:31:50 編集
無題
とってもお久しぶりです☆
いら。さんも、アリスさんもまぐろチャンもお元気そうで!!

アリスさん、熱帯魚に興味津々ですね~。
ブラックゴースト、、、ですか?
チラッと映ってましたが、なんか不思議なお魚ちゃんですね~。
あのチラチラ~ってした動きは、ニャンコの気を引く事100%ですね!

いやしかし、アリスさんったら毛並サイコーですね。
ツッヤツヤ☆
まりんこ。 2010/10/25(Mon)20:31:06 編集
無題
こんばんは♪
アリスさんずっと立って見てますね~(^-^)/
なんか凄い楽しそうぉー♪
キョロキョロ!ちょぃちょい!
可愛い過ぎるぅぅぅーーー(^o^)
其れにしても大きな水槽ですねー!
お魚さんもこれだけ比呂けれぱ
のびのびできますね(^^)d
温泉副部長 URL 2010/10/27(Wed)21:05:40 編集
>桃桃さん
こういう時だけはキリッとしてるアリスさんですw
もしかしたらお魚的にはなんとも思ってないかもw
いら。 URL 2010/10/30(Sat)23:21:11 編集
>keiさん
うちのニャンコズはあんまりテレビには反応しないんですよ~。
「ダーウィンが来た」だけは好きみたいなんですけどw
水槽はダンナさんのものなので、私は何にもしません~w
維持するのが大変なんですよね。
でも増えたなんてすごいですね!
いら。 URL 2010/10/30(Sat)23:23:21 編集
>まりんこ。さん
ありがとうございます!みんな元気ですw
ブラックゴーストはちょっと変わった泳ぎ方なので、それがアリスさんにはたまらないみたいです。
バクバク食べるので、毛並みもツヤツヤ・・・なのかな~?w
いら。 URL 2010/10/30(Sat)23:33:12 編集
>温泉副部長さん
アリスさんは必死なんですよw
テシテシするたびに足がピクピクしてます。
飽きないんですよね~。
いら。 URL 2010/10/30(Sat)23:37:14 編集
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]