忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日、ニャンコズと戯れる休日でした。
相変わらずまぐろちゃんはつれないんですけれどw





アリスさんとまぐろちゃんはラブラブなんですけれども、
アリスさんの愛情表現が激しいですw

じゃれあってる時はもちろんなんですが、
毛づくろいが結構強引・・・。


091221-5.jpg


こんな感じでw

動画で3本お届けします!!!











どうもまぐろちゃんにうっとうしがられてるような気がしてしょうがないですw

しつこいオトコは嫌われますよ、アリスさんwww



そして「ヒゲ抜き」・・・。
引っ張って抜いてるんですが、たまに噛み切ってもいるみたいで。
相変わらずまぐろちゃんはヒゲが短いままです。
アリスさん自身は立派なヒゲなんですけどね~。


091221-2.jpg


おつかれさまです、まぐろちゃんw


 



どうやらななめくんは新しい家族が見つかったようです。
明日里親さんのところへ行くそうです。

詳しいことはわかりませんが、ボランティアさんの審査を通ったのなら
安心できる人なんじゃないかなあと思っています。

ななめくんはいい子なので、きっとかわいがってもらえることでしょう。


皆さん、ホントに色々ありがとうございました!
娘が嫁に行ったような寂しさが・・・
ちょっぴりありますがw


よろしければポチッとな、お願いします★



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます★

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、imiで~す。
わぁ~アリスちゃん、大サービスですね。
本当に、まぐろちゃんが好きなのね。
でも、まぐろちゃんも偉いね。怒らないもの。
アリスちゃん、まぐろちゃんへのお手入れ、お疲れさまでした。

※ななめちゃん、良かったですね。
ななめちゃんはlovelyにゃんこだから、きっと可愛がって頂けると思います。
imiママ URL 2010/02/15(Mon)13:47:42 編集
こんばんは~^^
アリスさん~念入りな毛繕いおつかれさまですw
まぐろちゃんもお疲れ様です^^
アリスさんのやりきった感が伝わってきます♪
桃桃 URL 2010/02/15(Mon)17:19:25 編集
激しい!
アリスさん、ホントに激しいですね~♪
ありすさんの溢れるばかりの愛情表現ですね。
まぐろちゃんも人間でいえばもうりっぱな大人ですもの。
これだけ思われたらまぐろちゃんも幸せですね。
しつこいと言うよりも見ていて微笑ましいです。
ホントに可愛いおふたりさん。
まぐろちゃんも幸せになって良かったですね(^_-)-☆

ななめくんも新しい家族が見つかって、一安心ですね。
きっと幸せになれますよ~っめでたしめでたし(^_^)v
kei URL 2010/02/16(Tue)01:19:01 編集
無題
強引な毛づくろいだけど愛情を感じますね♪
猫が毛づくろいをしあっている姿って、たまらないですよねー多頭飼い万歳♪
にゃんちゃん URL 2010/02/16(Tue)12:48:18 編集
無題
アリスちゃんすごい!!激しいですね(^-^;
でもアリスちゃん優しいですね~~♪
二人はラブラブ!!
こういう姿を見ると多頭飼いがうらやましいです。

ななめちゃんよかった!!
きっと幸せになれます。いら。さんもホッと
されたでしょう~(*^-^*)
はなまま URL 2010/02/16(Tue)14:32:27 編集
無題
アリスちゃんは、すっかりまぐちゃんの保護者気分ですね~
しっかり面倒見てる って感じ
まぐちゃんは、たまにウザそうにしてるけど、やっぱりアリスちゃんが大好きみたい
微笑ましい光景ですね!
ななめくん 本当に良かったです
幸せに暮らせますように…
hana URL 2010/02/16(Tue)15:50:45 編集
>imiママさん
そうなんですよ!
まぐも本気で嫌がってないんですよね~。
多少逃げますけどw

ななめくんは私も自信を持ってオススメできるくらいの
いい子ですので、幸せになるに違いない!
と思ってます!
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:26:00 編集
>桃桃さん
アリスさんの全力感がすごく出てる動画になりましたw
でもアリスさんは割と途中で満足しちゃうみたいなので、
まぐちゃんは放置されてたりしますw
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:30:50 編集
>keiさん
ちょっと過剰な気もしますがw
アリスさんなりの愛情表現なんでしょうね~。
ヒゲを抜くのもやっぱりそうなのかな?
あれだけ「フーフー」言ってたまぐちゃんですが
今が幸せだと思ってくれてたら嬉しいです。

ななめくんも幸せになってくれると信じてます~。
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:42:39 編集
>にゃんちゃんさん
少々自己満な気もしますがwラブラブなようで
飼い主としては幸せです★
確かに多頭飼いしてないと見れないですもんね~。
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:45:47 編集
>はなままさん
見てて、飼い主がジェラシー!ってくらい
ラブラブしてるときがありますw
多頭飼い、私もうまくいくか、最初はドキドキでした。
憧れではありましたが、やはり他の猫がダメな子の意思も尊重しなきゃですものね。
たまたまアリスさんが受け入れてくれて、
まぐちゃんが歩み寄ってくれたから良かったものの・・・。

ななめくん、今後のことを知ることは出来ないと思いますが
幸せになってくれると信じております!
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:51:01 編集
>hanaさん
いい兄貴分ですw
たまにまぐちゃんよりも子どもっぽい時がありますがw

ななめくんは幸せになる!と信じております★
いい子だから、絶対かわいがってもらえるに違いないです~。
いら。 URL 2010/02/17(Wed)22:53:29 編集
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]