忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレの・・・というか、ウ●チの件についてw
コメントいただきありがとうございました!

空気清浄機はウ●チ臭に勝てない!

という結論が出ましたw

こまめに捨てることと、消臭効果の高い砂を使うこと
これですね~。

外出中はすぐに捨てられないのと、砂をかけてくれないのが
ネックですが。。。




ここ二日ばかり、かなり暖かい日が続いて、
私もニャンコズもヌクヌクしておりました~。

でも今日はなんか寒い。。。

100123-3.jpg

今朝も、
「なんか足が動かない!重い!」
と思っていたら、
二人して人の足の上でニャンモナイト。。。

朝から足が凝りましたwww

そんなことはまるで気にしない・・・気にしてくれないアリスさんとまぐろちゃん。。。


100123-2.jpg

さすが「変寝のアリス」「変顔のまぐろ」ですね。
ていうか、そうやって猫ベッドで寝るんなら、
朝方になって人の足の上で寝るのはやめてくださいよ~も~。


しかも今日は休日出勤なのに。。。
雨だし、寒いし。。。


100123.jpg


・・・まったく大変だと思ってないですよね?!
最近はダンナさんにばっかりブーブー言うし、
もう少しいたわってくれませんか・・・?


100123-4.jpg


ええー!!!(>_<)


つ・・・冷たい。。。



かわいそうな飼い主に愛のクリックをwww



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は、imiで~す。
わぁ~二人(2匹)お顔をつけて寝てる、仲良さんね。
(マグロちゃんのお顔が、ちょっと窮屈なんだけどとでも言いたそうな・・・)

「なんか足が動かない!重い!」
と思っていたら、
二人して人の足の上でニャンモナイト。。。→これは重たいですよね。
うちは一人(1匹)でも重たい朝青龍級のがいますが(笑)

雨で土曜日なのに屋中までお仕事なんだって・・・お疲れ様です。
土曜日だけでも出勤はつらいのに、おまけに雨が・・・気分が↓になりますね。
でも疲れて帰ってきた時にアリスちゃんとマグロちゃんのお顔をみると疲れもぶっ飛びますね。
(帰宅時、ブーブー言ってくれました?)
imiママ URL 2010/02/27(Sat)23:35:29 編集
無題
休日出勤 お疲れ様です
こんな日は、存分に にゃんこに癒されたいですよね!
でも、仲良く暖かなお布団から「いってらっしゃ~い」とは…
つ・辛いですな…
私は、昨夜 両脇ににゃんずで、身動きがとれませんでした(泣)
hana URL 2010/02/28(Sun)12:49:26 編集
無題
ニャンモナイト^^
重たいですねwでも(*´∀`*)アッタカーイので
嬉しい時もあったりw
お仕事がんばです~~^^
桃桃 URL 2010/02/28(Sun)18:28:18 編集
無題
なんか、アリスさんとまぐろチャンの顔の大きさが同じくらいになってきましたね~。
大きく(大人に)なったな~ってしみじみしちゃいました(。→‿ฺ←。)♥

休日出勤、大変ですね~。
夜だけど、寒いけど、頑張ってくださ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
まりんこ。 2010/02/28(Sun)19:08:12 編集
>imiママさん
2ニャンでラブラブ寝をしてるときもあれば、
別々に寝てるときもありますが・・・仲はいいんですかね~?

今朝も足がしびれましたw
ダイエット成功したアリスさんですが、まぐろちゃんがメキメキ頭角を現してましてw

仕事から帰って、モフモフしてたら嫌そ~に逃げられました。。。
いら。 URL 2010/02/28(Sun)22:10:58 編集
>hanaさん
両脇ニャンズとは・・・ホントにうらやましいです。
うちのニャンコズは絶対上には来ませんから。。。
なぜか必ず足元です(><)
いら。 URL 2010/02/28(Sun)22:17:12 編集
>桃桃さん
自分が寝てるときはわかりませんが、
目が覚めて足の上にニャンコズがいることに気づいたら
気を使っちゃって寝返りも打てなくなっちゃいますw
いら。 URL 2010/02/28(Sun)22:19:21 編集
>まりんこさん
ホントにまぐは大きく、重くなりましたw
さすがにまだアリスさんには勝てませんが・・・
ていうか勝ってもらうと困るんですがwww
しっぽなんかひょろりとしてたのに・・・(遠い目)
いら。 URL 2010/02/28(Sun)22:21:48 編集
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]