忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぐろちゃんがタンスの上に乗るようになりました。
結構高いんですが、身軽なのですんなり乗っちゃうんでよね~。

で、降りる時は飛び降りる形になるのですが、
着地地点がベッドの上。
しかもダンナさんが寝てるところ。

最近は毎朝上ってるみたいで、
私が起きて部屋を出ると慌ててついて行こうとして
大ジャンプをします。

寝てるダンナさんの上にwww

軽いからいいけど・・・アリスさん級になったら
ダンナさんはどうなることやらw




今日は久しぶりに、アリスさんの変寝特集です~w


091030-3.jpg

・・・逆ニャンモナイト??
猫が丸くなって寝るときって
普通は背中が上になるんじゃないんでしょうかw

091030-4.jpg

ちょっと崩れてきましたw

091030-5.jpg

唐突に伸び~。

・・・あれ?耳がないですけどw

091030-6.jpg

「へ」の字寝www

どう見ても苦しそうな体勢。

091030-7.jpg

しっぽが微妙に動きましたw

091102-2.jpg

気づいたら恐怖画像!

091102-3.jpg

でもよく見るとカレーパンマンwww

091102-6.jpg

スミマセンでしたw

でもアリスさんの寝相が凄すぎるせいですよ!
あまりにも無防備すぎますw



まだまだアリスさんの変寝シリーズは続きます。
お楽しみにw



お腹のモサ毛をモフりたい!と思ったら、
クリックお願いしますw



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます★

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度 夫のお腹の上に、珊瑚が落ちたことがあります
5.5キロですから、「うっ」と唸ったきり、夫は固まってました…
アリスちゃんの変寝スペシャル 笑っちゃいますね~
いろんな寝相見せてくれて ありがとう☆
カレーパンマンが大好き!
おなかも モフモフした~い
hana URL 2010/02/18(Thu)14:41:56 編集
こんばんは~^^
ありますあります!!!
お腹の上ドンっ!
一気に目が覚めますw
モフリたいです~~~あ!すりすりも(´∀`*)ウフフ
桃桃 URL 2010/02/18(Thu)18:29:07 編集
無題
アリスちゃんの寝姿、凄くバリエーション豊富ですね(笑)
なんだか可愛い~♪カレーパンマン、確かに!!!
今度はどんな寝姿になるのか、楽しみです~
tomy URL 2010/02/18(Thu)22:25:00 編集
無題
アリスさん、見事な寝相で!
あの、モフモフなお腹に顔をうずめた~い!!
気持ちよさそ~う(。→‿ฺ←。)♥

まぐろチャンが、もう少し大きくなったら・・・
ダンナさん、死活問題ですね 笑
まりんこ。 2010/02/20(Sat)21:29:57 編集
>hanaさん
さすがに5キロ以上のものがお腹に落ちたら・・・
悶絶しますよねw
私も前にアリスさんが降って来た時は、
声も出せずに苦しみましたw

アリスさんの変寝はとどまるところを知りませんwww
また載せると思うので、見てやってくださいませ★
いら。 URL 2010/02/21(Sun)01:46:15 編集
>桃桃さん
やっぱり「ニャンコアタック」を受けたことあるのですねw
これは猫飼いとしては通らなくてはならないことなのかもしれませんねえ。

ホントにニャンコの腹毛は反則ですよね~。
モフリたくてしょうがない!!
いら。 URL 2010/02/21(Sun)01:55:47 編集
>tomyさん
アリスさんの変寝っぷりは異常ですw
かわいいんですけど・・・どちらかと言うと
「ブサカワ」でしょうかw
いら。 URL 2010/02/21(Sun)02:00:05 編集
>まりんこさん
たまに我慢できずにモフって、
猫キックされたりしてますw
でもまたモフってしまう。。。

アリスさんは最近ダイエットの成果が出てきたのですが、
まぐちゃんはどんどん大きくなっているので・・・
ダンナさんには腹筋を鍛えといてもらいますかなw
いら。 URL 2010/02/21(Sun)02:06:32 編集
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]