忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・アリスが脱走しました。


丸一日行方不明。。。



今は戻ってきましたが。



そのことについてはまた別に書きます。



とりあえず無事に、そして元気に帰って来てくれてよかった。。。




今はハンモックで爆睡してます。


とりあえず、脱走する前に行ったお散歩。


そのときの写真だけアップしておきます。


多分もうお散歩には連れて行かないと思うので・・・。




あーこんなローテンションでお散歩記事を更新することになるとは。。。




20090509180827.jpg

ちょっと大き目の公園に、ドライブして行ってきました。


ドライブは楽しかったみたい。

窓の外をずっと見てました。


外を歩くのは怖いみたいでしたが・・・。




せめてドライブだけでもと思ってたんですけれどね。


ダンナさんがへこんじゃって(脱走させた本人)


もうお散歩は封印かも。。。




凹み気味の飼い主に愛のクリックを~・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったです(T▽T)
アリスちゃん、戻ってきて本当に良かったですね。
わたしも、実家の猫を脱走させてしまったことがあります(T▽T)
ダンナ様も、いら。さんも心配で気が気でなかったのでは・・とお察しします。

公園でのアリスちゃん、香箱座りして少しリラックスした感じですね~。
aronya URL 2009/05/17(Sun)10:31:29 編集
無題
出しちゃうと癖になっちゃいますからね…
ニャンコは脱走と思ってないのでしょうけどね。
hdnr33 URL 2009/05/17(Sun)12:16:48 編集
>aronyaさん
ありがとうございます!
ホントに・・・ほっとしました。

公園ではこのあと、木に登ろうとしたりダッシュしたりと
大興奮でしたwww
いら。 URL 2009/05/17(Sun)15:26:13 編集
>hdnr33さん
もう完全にダンナのミスです。
ミスと言うか・・・アホちゃうかという状態でしたよ。。。
結局お隣の植え込みに隠れてたんですけどね。。。
ビビリでよかった。
いら。 URL 2009/05/17(Sun)15:32:17 編集
無事でなによりです><
ありたま帰ってきてくれて何よりでした!!
ほんとに、ほんとにお外は怖いですよ><。
うちの前の猫は自由に外出出来るようにしていたのですが、3歳という若さで交通事故で亡くなりました。
まだ私も動物に対しての責任感も無く、事故になんて遭うと思っていなかったから、亡くなったときは本当にショックでした;;
心無い人から顔面を殴られて血まみれで帰ってきたこともありました;
一度外に出た猫は飼い猫でも野生の血が目覚めるのか、飼い主にも威嚇して引っかいたりするので、何があるのかわかりません><。
なので、今のとらとゆきは一切外に出してません><。

でもベンチで香箱座りしてるありたまは可愛いです!
本当に…よく戻ってきてくれました~><。
しぃ URL 2009/05/19(Tue)02:51:54 編集
>しぃさん
ありがとうございます。
本当に無事でよかったです。
交通量の多い道路が近いので、やっぱり事故が心配でした。
ビビリなので、多分ずっと隠れてたとは思うのですが。
亡くなってしまったネコちゃん、とても残念です。
野良の寿命が短いのも、事故やケンカが原因と聞きます。
飼い主はネコに勉強させてもらっているんだなあと思いました。
いら。 URL 2009/05/20(Wed)22:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]