忍者ブログ
アリス様+まぐろさんの観察日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近アリスが太ってきたような気が。。。


という訳で、運動して欲しいんですけどね~。


すぐバテるwww


大好きなネズミのおもちゃはすぐどっかにやっちゃうし。


で、


ダンナさんがおもちゃを作りました!



ご覧ください、ダンナさんの力作です!!!









f8979536.jpg

・・・何これ?


えーと、


ネズミだそうです。

しかもモデルはミ●キー!!


・・・


うーん。

横から

7113dd55.jpg


・・・ううーん。

ちなみに材料は古くなった靴下とまたたびの実。



・・・それではアリスさんの反応をどうぞ。




びみょーw



色々がんばるダンナさんに愛のクリックを!w

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんばんは。
さっそく遊びに来ました。
手作りおもちゃ、気に入ってくれるといいですね。
ハーネスつけてのお散歩も興味津々です。
ウチのコもできるかなぁ。
マチコとマチオ URL 2009/05/10(Sun)19:59:49 編集
無題
こんばんわ~☆
手作りオモチャいい味出してますネ(。・д・。)ノ
アリスさんのビミョーすぎる反応が、ウケました!
ダンナさん・・・ファイトですッ(●・ω・)σ
まりんこ。 2009/05/10(Sun)21:48:42 編集
無題
初めまして~!
猫歴13年・ベタ歴1年の しぃと申します♪
ありたま可愛いですね♪若さが溢れてます^^
うちの子なんてもう…(笑)
旦那様お手製のおもちゃだなんて優しいんですね~♪
羨ましい!
やっぱり男の子は美猫さんが多いですね~♪
去勢するとやっぱり太りやすくなっちゃいますよね^^;
3歳ぐらいまでは結構体重が増えたりするので注意です☆
しぃ URL 2009/05/12(Tue)03:03:35 編集
手作りおもちゃ♪
ダンナ様の愛のこもった手作りおもちゃですね!
優しいですね~(o´ェ`o)
まめは、またたびには無反応なんですよ。
まだまだお子ちゃまみたいです・・・

アリスちゃん、ハーネスがついてても気にしてないみたいだし、慣れたようですね~。

まめも、最初はキャリーを嫌がりました(-ω-ll)
短い時間から慣らして、ご褒美のおやつをあげたり・・・
顔が見えないと不安らしく、よく鳴いていたので
キャリーごとわたしの膝に乗せて、抱え持って通院してました。(運転は主人にお願いしてました)
今は通院の必要はなくなりましたが、短時間のドライブは膝の上が定番になってます(*゚ェ゚*)
aronya URL 2009/05/12(Tue)14:12:14 編集
>マチコさんとマチオさん
お越しいただきありがとうございます☆
実は本日ニセネズミは壊されちゃったそうですw
帰宅したダンナさんがズタボロにされた靴下を発見・・・www
腹ペコのまま掃除をしたそうです。。。

ハーネスは、早いうちからの方が慣れやすいみたいですよ~。
みりんちゃんもゆずちゃんも、まだまだ若いので、きっと大丈夫だと思いますよ~。
いら。 URL 2009/05/14(Thu)00:13:38 編集
>まりんこさん
ビミョーですよねw
アリスさんは反応がストレート過ぎて、
ダンナさんはいつも涙目ですwww
しかも破壊されましたしwww
いら。 URL 2009/05/14(Thu)00:16:20 編集
>しぃさん
コメントありがとうございます☆
ベタ仲間でもあるのですね~。

若・・・くないみたいです、お医者さんいわくwww
「半年の仔猫です」って言われてもらったんですけれど・・・。

やっぱり太りやすいんですね~。
ちょっとダイエットを考えなければ!
いら。 URL 2009/05/14(Thu)00:19:38 編集
>aronyaさん
アリスはどうやらおっさんみたいでw
またたびも大好きだし、おもちゃで遊んでてもすぐ疲れちゃいます。。。

ハーネスもリードもだいぶ慣れました☆
相変わらずキャリーはダメですが。。。
おやつあげようとしても、まったく食べなくなっちゃいます。
いつもならがっつくんですけれども。
とりあえず散歩は厳しそうなので、まずは車に慣れてもらおうと思います~。
いら。 URL 2009/05/14(Thu)00:23:26 編集
イラ嬢見~っけ♪
キャットニップやキャットミントを染み込ませると手作りおもちゃでも狂ったように遊びますよ。あとはガチャポンのケースにマタタビいれて小さい穴あけてあげるとそりゃーもう狂ったように…
hdnr33 URL 2009/05/14(Thu)21:23:09 編集
>hdnr33さん
見つかった!!!w
飼い主に似たのか、酔っ払いっぷりが半場じゃないですw
ガチャポン、狂ったように遊ぶと思いますwww
この前ショップにノルウェージャンの子猫がいて、思わずやまとくん思い出しましたwww
いら。 URL 2009/05/16(Sat)03:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
☆当ブログはリンクフリーです。 ご連絡いただければ相互リンクいたします。
☆迷惑コメント等は削除させていただきます。
♪プロフィール♪
HN:
いら。
性別:
女性
自己紹介:
猫の飼い主(超初心者)。
横浜の隅っこ在住。
アリスさんに振り回されっぱなしの兼業主婦。
あんまり主婦はしてませんが。。。

●アリス●
横須賀生まれの元ノラでキジトラ。
保護ボランティアさん宅で私が一目惚れ。
2009年2月28日に横浜のいら。家へ。
当時推定生後半年・・・だったのですが。
どうやら1歳過ぎてたみたい。。。
ちなみに手術済みですが、♂。

●まぐろ●
ダンナさんの職場で保護された、黒猫。
どうやら完全なノラちゃんを母に持つ生粋の元ノラ。
2009年9月15日にいら。家へ。
当時生後3ヶ月。
未だに家庭内半ノラ(泣)ですが、家猫修行中。
手術済みの♀。

●ダンナさん●
犬派なのに、アリスにメロメロ。
最近はまぐろに気に入られようと日々奮闘中。
カウンター
ランキング参加中☆
よろしければクリック☆お願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆SNSはじめました☆
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
最新CM
[12/02 imiママ]
[11/30 温泉副部長]
[11/12 桃桃]
[11/11 kei]
[11/09 kei]
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]